スポンサーサイト
ちょっと中断
更新がちょっとあきましたが・・・このまま

ブログをちょっと中断することにしました

実は・・・

りくがお兄ちゃんかお姉ちゃんになることになりました

りくに弟か妹ができることになりました!

ただいま つわり真っ最中。。。
実家に引きこもっていたりくの時よりは まだラクかなぁと感じますが
やっぱり 車酔いな毎日で・・・

安定したら 再開します^^
再開したときには 妊娠日記も加わることと思います
いつごろかなぁ。。。
新年には始められるかなぁ。。。

それにしても 年末
お仕事がべらぼうに忙しい旦那さま
つわりの子持ち主婦
大掃除は!?
年賀状は!?
・・・問題山積です(??;

皆さんのブログへお邪魔することも少なくなるかと思いますが
再開したら また訪問させていただきますね☆
スポンサーサイト
2冊の母子手帳 (長いつわりの間に ?ワタシ編) | Home | 伝える ?携帯から速報?

Comment

まっくろくろすけさん、おめでとうございま~す♪

なんだかすごぉ~く幸せな報告を聞けて、1人パソコンに向かってにやにやしてしまいましたっ。
な~んだか、とっても嬉しいです、ワタシ。めでたくって。
来年は、更に良い年になりますね。

あ~、問題山積みですね…。
焦らず少しずつ、やっていきましょう。って、もう12月ですもんね。
1つずつ期日を決めて、やってみます?(←ワタシ自身にも言い聞かせてる)

ブログ再開、待ってますよ。育児日記&妊婦日記、楽しみにしてますね。

めでたい、ぽち。

2008/12/04 (Thu) 23:22 | ゆ~とママ #- | URL | Edit

おめでとうございます♪

こちらこそなかなかコメント残せなくてすみません!

そして、今しゅうとが起きちゃったぁ><

とにかく、おめでとうございます♪
しんどい時期でしょうが、とにかく身体を第一に!
再開されるの、ゆっくり楽しみに待っていますねe-420

2008/12/05 (Fri) 18:31 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

おめでとうございます!!

うわー!りくくん、もうお兄ちゃんになるんですね!
おめでとうございます!
生まれるまで、どうか御自愛ください。
これからどんどん寒くなるしね。

ブログ再開、焦らずにのんびりしてくださいね。
でも、楽しみに待っています☆

2008/12/05 (Fri) 19:56 | えみっち #C9/gA75Q | URL | Edit

復活楽しみにしてます!

まっくろくろすけさん、おめでとう~!!!v-20
今年最後の素敵なプレゼントがやってきましたねv-25

他人ごとなのに、なんかめちゃくちゃうれしいわ~(^^)♪

つわり、辛いよねぇ。。
私はつわり中かなーり追い詰められました。
今は食欲に追い立てられてるけど(失笑)

寒いからからだを冷やさないよう、
ご実家の力も借りてできるだけゆっくり休んでくださいね。
そしてりくくんとの時間を大切にしてあげてください♪


急かすわけじゃないですが(笑)、
ブログ復活楽しみに待ってまーすi-179i-88

2008/12/06 (Sat) 13:47 | bakumugi #gkR./owk | URL | Edit

おめでとうございます!

まっくろくろすけさん、おめでと~!!!
りくくん、お兄ちゃんになるんですね~^^

予定日はいつかしら?
bakumugiさんと同い年になるのかな??

りくくんがいるから、ゆっくり休めないと思いますが。
大掃除は、年末じゃなくてもできますし。
つわりがおわるまでは、まっくろくろすけさんの体を第一にしてくださいね♪
妊娠日記も楽しみに待ってますよ~v-10

2008/12/09 (Tue) 19:09 | miyo #jPvsrdM2 | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントありがとうございました!
結局、大掃除はスルーしてしまいましたが(笑)
なんとかブログ再開にこぎつけました。
昨日まで実家にりくと二人でお世話になって
今日、ダンナの連休に合わせて自宅に帰ってきてみました。
まだ体調は不安定で、実家に逆戻りなんてこともありえる状態ですが、
なんとかこのまま日常に戻りたいなぁと思っています。
皆さんのブログにも順番にお邪魔したいなぁと思っています。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(..*)m

2009/01/23 (Fri) 23:12 | まっくろくろすけからみなさまへ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

