我が家の鍵師
200811191211532008111912115120081119121149
PCを立ち上げる時間がない毎日
『モブログ』という機能を初めて使ってみることに
写真はどうやって表示されるんだろう?
ちょっとお試し♪

我が家の扉・引き出しには様々なロックを取り付けてるんだけど
最近 りくがこのロックを解錠できるようになってしまった!
解錠できるのはぞうさんタイプと
白い扉についてるタイプ
辛うじて 茶色の扉のはチャイルドロックの面目を保ってる(-ロ-;)
閉じていたはずなのに
扉を開けてごそごそやってる姿を見て 目を疑ったけど
開けてるんだよなぁ これが
いたずら三昧に 追い付きません?(´Д`;
はっきりしていくコトバ | Home | 新しいアシ

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

