スポンサーサイト
長い雨の後に
2008年10月1日(水)
長い雨の後に1
家の前に 背の高いコスモスがあります
やっと 青空をバックに撮れました
空を入れると 露出がムツカシイ
雲が白飛びしちゃいます

長い雨の後に2
なぁんて 奮闘していたら
お客さんがきました

長い雨の後に3
重たい雲が通り過ぎていきます
色合いがまるで油絵のよう

秋晴れが待ち遠しいです
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

健診週間 | Home | セカンドシューズ ?公開バージョン?

Comment

こんにちは。
1枚目のコスモスの写真、癒されます。
なんだか、見ていてほわ~っとしてきて、とても気持ちが良くなる1枚で、ついつい、じぃ~っと見入ってしまいました。
仕事中にコソッと覗きに来たので、とっても良い息抜きが出来ました。ありがとうございます。
ポストカードにして、誰かに送りたくなっう1枚ですね。

↓ りくくんの靴、格好いい~!!
見た目も良くて、履かせやすいのって なかなか見つかりませんよね~。
今の時期、寒すぎずお散歩にちょうどいい時期。
格好いい靴を履いて おでかけする機会も増えるでしょうね。

2008/10/06 (Mon) 11:04 | ゆ~とママ #- | URL | Edit

どれもとってもキレイ!!
ほんと、ポストカードにしたり、PCの壁紙にしたりしたくなっちゃいます。

【緊急報告!?】
大変です!!
10/12のホーム最終試合(振替)のチケット、取れちゃいました!!
しかも、中日戦ですw
甲子園でないのは残念ですが、今週末は神戸旅行となりました~ お金がぁ~(苦笑)
(あ、結局こないだのチケットは取れませんでした。)
巨人にマジック点灯しちゃったし、もう負けられない!!!!!!

って、興奮のあまり変な報告しちゃってゴメンナサイm(_ _)m

2008/10/07 (Tue) 14:20 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★ゆ~とママさん★
お仕事お疲れ様です^^
少しでも癒しになったのなら嬉しい限りです。
うちの前に咲くコスモスの雰囲気が伝わらないかなぁと試行錯誤してよかった^^
(これでも まだ納得度70%くらいですが・・・)
写真は奥が深いです。

せっかくよい季節なのに、天気が悪い日が続いて残念です~。

★guromakiさん★
すごい!それは中日にとっても最終戦!
なんとかCS進出は決めたので
その前哨戦ってとこでしょうか。
最後の最後まで優勝争いは盛り上がってますね!
あ~あ そこに混じっていたかった!

うふふ ご報告ありがとうございます☆

2008/10/07 (Tue) 16:47 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

