スポンサーサイト
セカンドシューズ ?公開バージョン?
2008年9月25日(木)

夏はずっとサンダルでお出かけしていたりく
その間にファーストシューズはすっかり小さくなってしまいました

*あたらしいくつだよ♪
セカンドシューズ3

おばあちゃんのおうちはお花がいっぱい
*ついつい・・・
セカンドシューズ1
ちぎっちゃうのよねぇ・・・
いつもりくの足元には 無残に散る花びらがあります

今回買ったシューズ:
CONVERSE BABY ALL STAR Z
SIZE 13.5cm
COLOR ブラック

デザイン重視です(笑)
ハイカットのわりに履かせやすくてよいです
口の部分も薄いわりに柔らかいです
ホントは↓がいいなぁと思ったんですけどね
近所では置いてなくて 取り寄せになっちゃうのであきらめました
CONVERSE BABY ALL STAR GLAFFY Z
スポンサーサイト

テーマ: *オシャレなベビーグッズ* | ジャンル: 育児

長い雨の後に | Home | セカンドシューズ ?ブロともバージョン?

Comment

お~りくくん、靴も洋服も似合ってる!
なんだか少し背が高くなってお兄ちゃんになったように見える(^^)。

うちもサンダルの季節を過ぎたら、もう13の靴もきつくて、
今度13.5cmの靴を買いに行く予定です。
すぐ大きくなっちゃうからな~と思っても、
いろんなところに足つっこむから(;´Д`A ```
2足以上は必要だし、
どうせ買うならかわいい靴がいいよね。

リンクの靴もかわいい!けど、
ハイタイプはもう少しお兄ちゃんになってからでもいい気がするな
りくくんが履いてる靴のほうが思いっきり動けていいと思う!

↓ちんあなごかわいい!けど、今度はぜひ一眼レフ持ってリベンジを(^^)!

バルタン星人りくくんにぽち☆

2008/09/28 (Sun) 17:22 | bakumugi #tvtJx3VQ | URL | Edit

うちも同じく、夏はサンダルばっかりだったので、昨日やっとセカンドシューズを買いました!!
採寸してもらったら、14.5㎝を買わなきゃで、買う予定だったのはサイズ展開無し。
色々履いてみて今回はイフミーにしました!
またそのうち記事UPしますね^^

コンバースだと、親子お揃いも出来ちゃうし、何より可愛い!!
新しいお洋服も似合ってるねe-420

ぽち!

2008/09/30 (Tue) 11:33 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

同じ!

こんにちは!ご無沙汰しています。

コンバースの靴…!
うちの娘とお揃いですよ!
…赤だけど(笑)。

私は、ゴムで出来てる紐をきつく編みすぎていて
履かせるのが大変でした。
最近ゆるめに結んでみたら、履かせ易いことに気づきました(苦笑)。

紺バージョンも可愛いですね!
りくくん、カッコいいぞ☆

2008/10/06 (Mon) 22:25 | えみっち #C9/gA75Q | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★bakumugiさん★
やはり夏はサンダルばかりですよね~
ファーストシューズ、やっぱり長く履けなくて残念です。
うちも2足目を買おうか二人で迷い中です。
つま先が・・・すでに擦り傷だらけ
水たまりとか入っちゃえば一瞬で泥だらけですものね!

お出かけにはカメラ必須!
いつも応援ありがとうございます♪

★guromakiさん★
イフミー!
確か私たちが探した靴屋さんにもかわいいのがありました!
14.5㌢は大きいですね(@0@)!
でもしゅうとくんは身長も伸びてますものね♪
うちは14㌢でぶかぶかでした(^^;
記事楽しみにしてますね~♪
うふふ ホントおそろいで自分のコンバースも買っちゃいたくなります☆
いつも応援ありがとうございます☆

★えみっちさん★
訪問ありがとうございます☆
あら!おそろいです?(*^m^*)
色違いでもステキ♪
並んで歩かせたいですね~(ムリか 笑)
ゴムの紐、ワタシも最初編むのが大変でした。
そして、ゆるめに編んでも、チャイルドシートに乗ってる時に
ピーン!と引っ張って自らキツキツにしてしまうりくなのです(--;
実は 赤も悩んだんですけど、男の子服に合わせやすいこちらの色を選びました。

2008/10/07 (Tue) 16:35 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

