スポンサーサイト
平日の行楽
2008年9月24日(水)

タダ券をいただいたので 水族館と遊園地のあるテーマパークへ行って来ました

朝早く起きて お弁当を作って さぁ出発!
とってもいい天気 平日で空いた道を気分よくドライブ♪♪♪
(りくは 後ろで気分よく ぐっすり 笑)
例によって 前日に突然聞いた休日だったけれど 許す(^^)v

けれど 立ち寄ったPAで気づいてしまった

あっ!

カメラ わ す れ た (lll ̄□ ̄)ガーン!!

デジイチはもちろんコンデジもない!
親として ブロガーとして デジイチ修行者として 残念なワタシ・・・・・・・・

もうすでに道半ば 取りに戻るわけにはいかず.......
気を取り直して楽しむことにしましたよ

目的地に無事到着!
早速 親子連れにシャッターを頼まれる旦那さま
快く応じて パシャリ☆
カメラを返すと

「撮りましょうか?」

「・・・カメラ忘れたんです(恥)」

そうよね こんなところでカメラ持ってない幼児連れの親子なんてなかなかいないわよね(??;

また気を取り直して 海の動物たちとのふれ合い!
イルカ! アザラシ! ペンギン!(えさやり) アシカ!(えさやり)
りくはどれも怖くてワタシにしがみつき
シャッターチャンス なし(^^;

遊園地で乗ったメリーゴーランド
表情固まり シャッターチャンス なし(??;

アシカショー アシカが客席まで出てきた!
近くで「オゥッ!」と一声
りく 漫画並みのオーバーリアクションで驚く
ここか! シャッターチャンス!!(でも撮れず)

写真はないけれど りくも1歳児なりに楽しんでいました♪
期待したリアクションをしてくれるには もう少し大きくなってからかな

でも 天気のよいお外で 3人で食べるお弁当 美味しかったなぁ
のりたまおにぎりをほおばるりくを見て
『来てよかった』としみじみ思ったのでした^^

*お土産の写真でも(笑)
おみやげちんあなご
『ちんあなご』のマグネット
この魚 超面白い!
見なきゃ この面白さは分かりません!
たぶん どこの水族館でもいると思います
気になる方はぜひチェックを♪
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

セカンドシューズ ?ブロともバージョン? | Home | あの夏の花火

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

