スポンサーサイト
バルタン星人現る!?
2008年9月14日(日)
*何してるのかな?
バルタン星人現る!?1
*はっ! バルタン星人だ!!
バルタン星人現る!?2
いいいいつの間に!?
キッチンから持ち出した なべつかみ
教えてないのに よく見てるーーー
スポンサーサイト

テーマ: ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ | ジャンル: 育児

あの夏の花火 | Home | ハンドメイド

Comment

フォフォフォッ、って泣くんでしたっけ?バルタン星人って。
本当、子供って大人の事よく見てるんですよね。怖いくらい。
ワタシも驚きと笑いの連続です。あっ、怒りもありますが・・・(笑)。
でもこの姿見たとき、笑っちゃいませんでした?
りくくん、かわいいな♪。

↓ネックレス、素敵です。こういう趣味があるなんて素敵☆
ワタシ、不器用でこういうの作れないので、まっくろくろすけさんを尊敬します。
是非、また再開して、今度作品を見せてくださいよっ。

それからお友達のウエディングドレス姿、綺麗~。
目の前で見たら、もっと綺麗だったでしょうね。
ケーキも とっても美味しそう。作ったパティシエに会いたいです。

2008/09/25 (Thu) 17:39 | ゆ~とママ #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★ゆ~とママさん★
フォッフォッフォッ
食器を洗ってる時にこっそり持ち出して、手にはめて遊んでるんですもの!
笑っちゃいましたよ~

ネックレスは、作りたい思いはあるんですよね~
とにかく時間がない!
裁縫と違って針は使わないし、
ビーズさえ気をつけていれば(ひっくり返されるとブルーですから・・・)
デジイチのいい被写体にもなるし、一石二鳥でまた作りたいと思ってます♪

2008/10/01 (Wed) 16:00 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

