スポンサーサイト
野球観戦!
2008年9月5日(金)
旦那さまがもらってきたチケット
ナゴヤドーム ドラゴンズVSベイスターズ
行ってきました♪
りくは ワタシの実家でお留守番
旦那さまの車で二人で出かけるのなんて 何時ぶりだろう!
いつも チャイルドシートがついているワタシの車ばかりだからなぁ
なんだか デートしてる気分でした

外野レフト側っていうのはいつもと一緒だけど
前から2列目!
レフトの守備の人が近い!
ベイスターズのレフトは知らない人
ドラゴンズは和田選手!
和田選手ったら よく帽子を取るのでアノ頭がライブで見えました(^皿^)v

*3塁側で応援してるシャオロン(青)とパオロン(ピンク)

ドラゴンズにはマスコットキャラクターがたくさんいます
一番最近登場したピンクのパオロンは一番お気に入りです かわいすぎ

*おなじみドアラのバク宙!!

あっ!!!失敗した!!!!!
そんなこともあるんだ・・・(??;
人気全国区になりつつあるドアラ
でもあんなでっかい頭でバク宙しちゃうんだから すげーっす(@@)
この日は森野選手がホームランを打ったからその時もしてるはずなんだけど
見逃したなぁ

後半 両チームとも攻撃が淡白で テンションはだんだん下がっちゃったけど
勝ったからヨシ ^^♪
いつのまにか 優勝争いからクライマックスシリーズへの争いに変わってきてしまった
がんばれ! ドラゴンズ!!!
スポンサーサイト
1歳半 | Home | 就寝前の儀式?

Comment

観戦行かれたんですね!!
ウラヤマスィ~...
久々の夫婦水入らずデートもいぃですねe-420

うちも負けじと(?)振替試合(だったかな?)の27日巨人戦@甲子園の抽選販売申し込んでみました。旦那が。
マジックが点いたり消えたりなんで、もしかしたら優勝決定戦とかになってる!?
(ちなみに旦那は2003年の優勝決定の瞬間に立ち会ったそうです。)
今週末には抽選結果が分かるので今からドキドキです。
うちの場合、しゅうとも連れて行かなきゃなので、、、当選したらしたで色々不安もありますが^^;

2008/09/08 (Mon) 09:05 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★guromakiさん★
阪神VS巨人戦ですか~。
競争率高そうですね~(--;
当たるといいですね~^^♪
しゅうとくんもユニホームを着てアツイ応援を送るのかな?

・・・もう4位転落の我がドラゴンズ
残念。。。

2008/09/15 (Mon) 11:04 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

