スポンサーサイト
夕暮れの公園で vol.1
2008年7月27日(日)
最近 酷暑が続く毎日です
家では エアコンがフル稼働! ・・・でっ電気代が・・・

昨日は珍しく 日差しもそれほど強くなく
夕方はそよそよと風が吹き 涼しい!
おまけに 蚊もいないみたい!
(今日 ニュースを見たら 全国的に大荒れ天気だったようですね・・・)

じゃあ 公園でも行ってみる!?
ってことで お散歩に行ってきました
最近 写真も撮ってなくて そちらの欲求不満も解消しに(笑)

*広ーーーーい!!
夕暮れの公園1
夕方は人も少なくて ジョギング・ウォーキングしてる人が少しいたくらいでした



*芝生の踏み心地は?
夕暮れの公園2
最初は確かめるように歩いていたよ



*手をつないで
夕暮れの公園3
手を差し出すと つないで歩きます  自分で「つなごう!」と差し出すことも♪



*憧れの・・・!
夕暮れの公園9
三人で手をつないで! 影バージョン (でも薄いよぉ?)



*ひぐらしの鳴き声が聞こえたよ
夕暮れの公園8
森のほうから 「キキキキキ・・・・」 ちょっと感動・・・!



*ホント 広いです
夕暮れの公園7
普段はイベントなどで賑わう広場 今日は一段と広く感じます



*お決まりの・・・
夕暮れの公園6
石 拾い放題!!



*ほら 今日は赤い石がいっぱいだ
夕暮れの公園10
この後はお父さんに「どうぞ」 お父さんの手も石でいっぱいになっちゃった



*そろそろ 帰ろうか
夕暮れの公園4
日も暮れてきたよ



*楽しかったね
夕暮れの公園5



追伸
bakumugiさん!
暑中見舞い 無事に届きましたよーっ!!
写真撮って 記事にしようと思ったけれど
ゆーたんのクールショットは 応募の特典かしらと
敢えてナシにしました(^^)
ブログ上以外でのつながりに 感動しました(;▽;)
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

夕暮れの公園で vol.2 | Home | りくのガールフレンド

Comment

こんばんは^^
写真がステキすぎて見入っちゃいました♪
毎日暑いですが、夕暮れのちょっと涼しい感じがとても伝わって、私も気持ち涼しくなりました(^。^)
3人手をつないでのお散歩いいですね♪
うちのtomoは手をつないで歩いてくれないから、うらやましいです(^^ゞ

2008/07/29 (Tue) 00:15 | sachitomoハウス #- | URL | Edit

広くて、自然もあって、とっても素敵な公園ですね。
お散歩できるところにこんな公園があるなんて羨ましい^^
そして、どれも撮っても素敵な写真。
夕方の優しい光がとってもいぃ感じですね。
手をつないでいる写真、影の写真が好きです、
影の写真、私も憧れですが、すばしっこいしゅうとと撮るのは無理だろうな。。。
ぽち!

2008/07/29 (Tue) 08:39 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

ご無沙汰してました!

りく君、こ~んな広い公園をお散歩なんて
とっても羨ましいです。
パパ・ママとお散歩できて楽しかったでしょうね~!
まっくろくろすけさんのお写真の綺麗さには
いつも感心させられちゃいますよ~。
私ももっと磨かなくっちゃ!!
(ってもう何ヶ月言ってるんだろ^^)

↓りくくん、大きくなりましたね!
なんかもうお兄ちゃんになってる~^^

2008/07/29 (Tue) 21:10 | あっぷる子 #- | URL | Edit

うーん、いい1日だったんですね♪
いつもにまして素敵な写真で見とれちゃいました☆

りくくんがお父さんの手を握りしめてるアップ、かわいくて素敵ですねー♪
うちは手をつないでくれないので絶対無理なショットです。。(いや技量的にそもそも無理か。。(失笑))

こんな素敵な場所が近くにあるんですね。
最近は暑すぎて日中無防備に歩きまわれないですもんね。

うちの小力の暑苦しい葉書なんかより
よっぽど清涼感をいただきました☆

あ、それにカノジョとのツーショットもさわやかでかわいいです(^^)
暑さを忘れられました。ありがとう☆ぽち

2008/07/31 (Thu) 22:31 | bakumugi #gkR./owk | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!
PCを立ち上げる時間も少なくて・・・
いつも訪問していただいてありがとうございます♪

★sachitomoハウスさん★
ありがとうございます☆
この日は猛暑続きの中、ホントに涼しい日でした。
涼をお届けできてよかったです^^
皆さんのお話を読んでると
なかなか手をつないでもらえないようなので
うちもカクゴしてましたが、
意外と 積極的に手をつないでくれるので
嬉しいんですよ♪

★guromakiさん★
そうなんですよ! しかもタダ!
週末はイベントがあったりして人もいっぱい集まります。
夕方は人も少なくて心置きなく遊べました^^
この日は少し雲があったので
日差しもいつもより柔らかくて
いい雰囲気の写真が撮れたと思います。

手をつないでる写真、私も手をつないでて。
だから片手で しかも歩きながら撮ったんですよ~。
私のカメラで言う『スポーツモード』で撮りました。
被写体がたくさん動いても、
ピントがそれに合わせ続けてくれるモードです。
思った以上にキレイに撮れて私も満足してます^^
いつも応援ありがとうございます☆

★あっぷる子さん★
訪問ありがとうございます♪
この公園、車で3分くらいのところにあります。
(歩いていくには 少々遠いんです)
遊具が少ないけれど、ボールを持って走り回れるので、
これから りくがもっと動くようになったら
よく登場すると思いますよ^^

最近はなかなか撮れなくて久しぶりにカメラ構えた日でした。
私もまだまだです^^;

去年の今頃はかほちゃんくらいだったんだよなぁと思うと、大きくなりました^^
近所で、出産予定の友人がいるので、
年下のお友達がまたできるんですよ~。
その子とのふれあいがまた楽しみです♪

★bakumugiさん★
うふふ ゆーたんは元気いっぱい走り回ってますもんね!
うちのは、自分から手をつなごう!と手をさしのべてくれるので嬉しいかぎりです^^
遊びの一つと思っているのかも。

日中はホントに暑すぎて
お散歩も二の足を踏んでしまいますし、
夕方は涼しくても蚊が多くて閉口します><
この日はホントに過ごしやすい夕方でした。

うふふ カノジョになるのかな^^
でも お父さまがかほちゃんにべたぼれなので、
りくでは反対されちゃうかも!?
いつも応援ありがとうございます☆

2008/08/06 (Wed) 11:11 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

