スポンサーサイト
ありがとう
ありがとう

りくも あゆも 旦那さまも ワタシも
みんな 元気です

結婚前から使っていたPCも ついに画面が真っ黒になり
更新していない間に サクサク動く新しいPCに変わりました

なのに もう数カ月単位で 更新できていないので・・・


ちょっとけじめをつけて 更新をお休みします


訪問してくださった皆様 ありがとう
コメントくださった皆様 ありがとう
ブロともの皆様 ありがとう

ブログでの交流があったからこそ
育児の不安なこともわからないことも
乗り越えていけました

まだまだ育児は続くけれど
楽しいことも苦しいこともあると思うけれど
とりあえず今は PCに向かう時間も
二人の顔を見ることにしました

もう少しワタシ一人の時間が取れるようになったら
再開するかもしれません


ありがとう

ほんとうにありがとう
スポンサーサイト
娘のアタマ | Home | 夏の思い出2010

Comment

お疲れ様^^

二人の成長が見えなくなるのはさみしいけど、
仕方ないですよね。

私も放置しすぎだし。。。
どうにかしなきゃ。

これからも皆さんの幸せを願ってます☆
こちらこそありがとうe-420

2010/12/11 (Sat) 19:03 | guromaki #XMatgrFs | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★guromakiさん★
guromakiさんの立ち上げた『2007年3月生まれ』のおかげで
本当に楽しくブログを続けることができました。
お友達も何人かできてうれしかったなぁ(*^^*)
同じ時期に同じ悩みや出来事(予防接種や健診など)があって
かなり心強かったです^^
住まいは遠いし、実際には会えないのに、
息子と同じように成長がうれしくて^^
しゅうとくんの成長を見習ってほしい!と思うことが多々ありました(笑)

実は妹もお兄ちゃんと同じくらい百面相だったりします(笑)
そんな逃したくない一瞬を、目に写真に焼き付けたいと思います。
また気まぐれで再開するかもしれません(^^;
その時はまたりくにあゆに会いに来てあげてください。

ありがとう。

2010/12/11 (Sat) 23:53 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

ありがとう♪

お久しぶりです。
ブログお休みするんですね。
さみしいですが、子供の年齢的にそういう時期に来ているのかもしれませんね。
bakumugiさんもお休みされてますしね。
そういう私も全然更新してませんが^^;

子供が大きくなってきて、起きてる時間も長いし。
できるだけ一緒にいる時間を増やしてあげたいですよね。

今までありがとうございました。
また再開したらぜひ遊びにきますね~v-238

2010/12/14 (Tue) 19:45 | miyo #jPvsrdM2 | URL | Edit

まっくろくろすけさんが書く ほんわかやんわりとしたブログが好きです。
私なんて子供1人もちゃんと面倒みれてないのに、2人目育児になった
まっくろくろすけさんが、ちゃんとブログ続けてるの、ただただすごいっ!!って思ってみてました。

同時期に産まれた子供達(早生まれね)に対して、色んな不安や疑問がありましたが、
そのママ達に色々励まされどんなに勇気づけられたか。
それは何時まで経っても忘れません。

私にとっての癒しブログ、また復帰するのを楽しみにしてますね~♪

2010/12/15 (Wed) 12:25 | ゆ~とママ #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★miyoさん★
お久しぶりです^^
やはり、幼稚園保育園の年少さんくらいになると、
みなさんお忙しいのでしょうね。
預かってもらえると自分の時間ができるかと思いきや・・・。
なかなかPCに向かえないですよね(^^;
うちの場合は、妹もだいぶ活発になってきたため
ほとんど目が離せません(++)
夕飯作るのも、キッチンとリビングを何度往復することか・・・(涙)
夜も二人に添い寝してると一緒に寝てしまい、
夕飯の片づけもできなかったり・・・(汗)
今が一番忙しく、精神的にも余裕のない時期なのかもしれません。

りくとくんは、少し見ない間にも男前になっていそうですね(*^^*)

また、みなさんの育児がすこしだけ落ち着いた頃に、
それぞれ再開されて、再会できたらなぁと
勝手に夢見ております(^^;ゞ

ありがとう。

★ゆ~とママさん★
もうすぐご家族が増えますね!
お忙しい中、ブログ更新されていて、携帯からちょこっとのぞき見させていただいてました。
(添い寝中に本気寝にならないために・・・^^;)

コメントいつも残せなくてごめんなさい(´Д`;A)))

ゆ~とくんは、本当に気持ちの成長が早くて、
いつもお兄ちゃんなゆ~とくんエピソードに驚かされっぱなしでした。
ワタシもブログ交流で、ホントに助けられていました。
ブログをやってよかったと心から思えます。

ブログが育児記録になっているのは間違いなくて、
ホントは続けていきたいのだけれど、
いかんせん時間がない!!

過去のブログも製本して保存しておきたいので、
そんな作業もそろそろやらなくてはいけないし。

あゆがもう少し大きくなって、すごい後追い&いたずらが
落ち着いた頃に(落ち着くのか!?)
できたら再開したいと考えています。

新しく増える家族のお顔もまた拝見しに行きます♪

ありがとう。

2010/12/25 (Sat) 23:42 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

