移動手段発見(笑)
投稿日(3/6)はりくの誕生日です
誕生日記事はまた後日・・・



2010年3月2日(火)
あゆ7ヶ月 初めての移動手段
注意:ファンヒーターは電源OFF&灯油空っぽです

左回りの寝返りをマスターした あゆ
最初は1回うつ伏せになるのがやっとだったけど
最近は 好きなところまで ごろごろごろごろ・・・
寝かせておいた場所から あっという間に壁まで到達!
「ふーん ふーん!」と泣いてると思ったら
壁や扉の前で身動き取れなくなっている・・・

と思っていたら 次の日にはなんと右回りもマスター!
自由自在に好きなところへ行けるようになった あゆです
灯油まだ余ってるのに ファンヒーターが使えなーーい!(涙)
離乳食順調♪ | Home | 通園バッグ完成♪

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

