スポンサーサイト
100円均一ってやっぱり面白い♪
オリンピック アツイですね!!
カーリングの対イギリス戦 最後は旦那さまと二人で興奮しました!
あのショットはすごい!!

ミニグリーンたち
100円均一ってスキです
なんだか とっても充実してますよね♪
「へ? こんなのもあるんだ!」と感心してばかりです
キッチンカウンターからまな板とか見えちゃうから
目隠しで ラティス的なものを探していたら
小さな金属製の網を発見!
そこに飾れる小物も充実!
こんな感じで 小さなグリーンたちを飾ってみました☆

★これ なんだかわかります?
餃子1
お友達のOちゃんからおしえてもらったこのグッズ
かなり楽しいグッズです♪

★ボクが使ってみるよ?♪
餃子2

★こんなとこからのぞいちゃいます?♪
餃子3

★じゃじゃ?ん!
餃子4
そう 餃子が作れちゃいます♪
これなら りくもお手伝いできるよね?^^
最後まで 飽きずに包んでくれました

・・・このあとしばらく 夕飯の準備を始めると
「りくもぎょうざ??!!」
と言ってきて困りましたけど^^;

他にも トイレットペーパーホルダーの布カバー(1巻ストックしとけるやつ)
ホームセンターとかショッピングセンターを
何軒回って値段やデザインと折り合いが付かなかったのに
100円均一で なかなかよいものを見つけられたし♪

100円均一 バンザイ!\(^^)/
スポンサーサイト
通園バッグ完成♪ | Home | だいすき

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

