だいすき
だいすき

あゆがハーフバースデーを迎えました
なんだか かみしめているつもりでも はやいなぁ。。。




最近 やっと左回転寝返りをマスターしたあゆは
寝かせた場所から 遠く離れた場所で
うーんうーんと うなってることが増えてきました
目が離せなくなってきました

離乳食も始めました 1週間経ちます
すっかり おかゆの味を気に入ってしまったあゆ
ものすごい前のめりで 要求します
冷凍小分けだけれど 元はMy母(おばあちゃん)お手製おかゆ
まだ 本当の母の味を知らない あゆです
やっぱり 作り慣れたMy母のおかゆはうまいらしい
ワタシが作って拒否られたら どうしよう・・・


寝た子も起こす(笑) お兄ちゃんの愛情を一身に受けて
すくすく成長中!!!

テーマ: ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ | ジャンル: 育児

100円均一ってやっぱり面白い♪ | Home | 初めての『食べる』

Comment

りくくんのいいお兄ちゃんっぷりを見て、とっても温かい気持ちになりました♪
普段の優しい雰囲気の光景が目に浮かびます^^

あゆちゃん、離乳食スタートもおめでとうっ♪
これからいっぱい、おいしい母の味を味わって大きくなってね(^_-)-☆

2010/02/05 (Fri) 13:50 | sachitomoハウス #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★sachitomoハウスさん★
ありがとうございます^^
男の子なのに、自分より小さい子に興味を示して
抱っこしたり、話しかけたり。意外な感じです。
このまま優しい男の子に育ってくれたらと思います。

実家に行く用事が重なって、
その度にmy母がおかゆを作ってくれるので、
いまだ、ワタシおかゆ作ってません(^^;
おかゆ作るの、ニガテなので、助かってるんですが・・・。
コレでいいのか!?

2010/02/24 (Wed) 23:42 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

