スポンサーサイト
明けましておめでとうございます 2010年です!
*White New Yearでした
白いお正月
だいぶ経ちましたが・・・

明けましておめでとうございます

ブロとものみなさま
通りすがりのみなさま

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
なんとか 更新は続けていくつもりですので ちらちらと見てやってくださいませ

今年は・・・
りくが 幼稚園に入園します!
あゆが・・・たぶん立ちます!歩きます!(笑)
驚きと楽しさでいっぱいの一年になりそうです
りくが幼稚園に通うようになったら 更新頻度がUPするかも?♪
新年の挨拶をしたのに クリスマスの話題に逆行します スミマセン(^^;
*おかあしゃんがおいしそうなの作った!
クリスマスディナー2009
なんとか 骨付き鶏もも肉を漬け込んでオーブンで焼けました
あとは スモークサーモンとほうれん草のキッシュにコーンスープ
飾り付けまで手が回らなかったのが残念!

ワタシ :「サンタさんに何をお願いしたの?」
りく  :「うんとぉ、けーき!!!」
ワタシ :「あれ トーマス要らないの??(汗)」
りく  :「うん、けーき!!」
ワタシ :「・・・・・・」

というリクエストでした はい
ケーキはワタシの実家の両親がクリスマスプレゼントとして買ってくれることになっていたのに
『サンタさんがくれた』ということになってしまって
おじいちゃんとおばあちゃんにりくからお礼を伝えられなくなってしまった・・・(??;

*念願の『けーき!!!』
クリスマスケーキ2009
誕生日に覚えた「ふっふぅ」
ケーキにはろうそく立てて ふぅっと消すものだと思い込んでいるりくには
ろうそくも必須アイテム!
注文したケーキにはちゃんとろうそくついてました!
ケーキ屋さん ナイス!!

*おぉいしぃ!!
ケーキ美味し♪
こんないい顔で食べてくれたら
おじいちゃんサンタもおばあちゃんサンタも大喜びですな♪

*プレゼントはやっぱりうれしいよね
クリスマスプレゼント2009
枕元に届いていたトーマスのプラレールセット!
ケーキONLYだったくせに!
あればやっぱり夢中になるじゃん(笑)
線路を走る トーマスと仲間たちに あゆも釘付け!
毎日のように トーマスの部屋に入り浸っているりくなのです

*ひとりすわりもマスター!
ひとりすわりできるよ♪
相変わらず 寝返りは未完成のあゆ
でも 首のすわりも背中も だいぶ安定してきているので
夢中になっているスキに座らせてみたら・・・!
座れるじゃーん♪
りくと同じ時期に一人座り達成です♪

*女の子同士で♪
女の子同士で
お正月は ワタシの実家でりくの従兄弟たちと遊びました
忙しすぎて 写真がなかなか撮れなかったんだけど
はるちゃんのリクエストで 女の子だけでパシャリ
背中も安定してきたあゆを抱っこできるようになって
はるちゃんは大喜びでした☆

*ボクはボールプールで?♪
ボールプールで遊んだよ♪
普段は りくのためになかなか出かけられなかったから
旦那さまがお正月休みのうちに いっぱい遊んでもらったね♪

*昼寝は仲良く
仲良くお昼寝
いまだに 毎日昼寝をするりく
静かになるので 必ずあゆも眠ります
二人のこんな姿を見ると 忙しくてイライラした気持ちも癒やされます

ことばを吸収中のりく
思わぬ新語の登場に 旦那さまと驚き笑い

笑顔がステキなあゆ
話しかけると必ず笑ってくれて 二人ででれっとして(笑)
(入浴中シャンプーしてる私の顔を見ると号泣するナゾは今だ解けず 失笑)

2010年も笑いの絶えない1年になりそうです♪♪♪
スポンサーサイト
歯っ! | Home | あゆの4ヶ月健診 & 雪

Comment

おくればせながら、、、
本年もよろしくお願い致しますe-466

あゆチャンとりくクン益々似てきましたね^^
とくに笑顔e-415

仲良し寝姿も、とっても素敵な写真e-420

更新も、訪問もときどきになっちゃうと思いますが、今年も仲良くしてくださいねe-415

2010/01/12 (Tue) 08:22 | guromaki #YCTALtMs | URL | Edit

よろしくお願いします^^

会う人に必ず「似てるね!」って言われる二人です^^;

ワタシも更新&訪問まれですけど
よろしくお願いします~^^

2010/01/23 (Sat) 17:23 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

