スポンサーサイト
もう寝返り!?
*お父さんが手を差し出したら・・・
ぎゅっと握って1

*ぎゅっと握っています
ぎゅっと握って2

*あっ! 寝返り!?
寝返るか!?
下半身はしっかりうつ伏せ状態になったけれど
左肩が引っかかって 上半身は横向きが限界
試しに うつ伏せにしてみたら まだ顔を上げられず 突っ伏しちゃう
・・・まだ 寝返りしなくてもいいよ(??;

*寝返りもう少しなのー♪
寝返りもう少しなのー♪
仕事から帰ってきたお父さんの顔を見たら 満面の笑み
お父さん大好きなんだよね☆

*ボクも撮って?!!
ボクも撮って?☆
りく乱入

*指しゃぶりが始まりました
あゆの指しゃぶり
とても珍しいとこをしゃぶります
スポンサーサイト

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ジャンル: 育児

ティーセットでままごと♪ | Home | 同級生な私たち

Comment

こんばんは^^

あゆちゃん、もう3カ月ですか??
早いなぁ><
こないだ、おめでとうございます♪コメしたはずなのに・・・(^^ゞ
でも、表情が豊かになってきましたね^^
旦那さまも、仕事で疲れててもあゆちゃんのこんなかわいい表情みたら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね^^

2009/11/10 (Tue) 20:29 | sachitomoハウス #- | URL | Edit

お久しぶりです!

あゆちゃんももう3カ月!
早いですねぇ~!
&何度見てもりくくんとそっっくり!(^^)

でも女の子、かわいいなぁ~♪♪♪

りくくのやさしいお兄ちゃん顔がかわいくてうらやましいですっ
(うちの暴力兄貴ときたら・・・ただうちも最近徐々にトーマス熱が・・・(笑))

きょうだい、大変だけど、かわいいよね!
お互い楽しんでがんばりましょうね~(^^)♪

2009/11/11 (Wed) 21:49 | bakumugi #Iwen2gqY | URL | Edit

もう1ヶ月以上も放置してごめんなさい・・・m(..;)m

★sachitomoハウスさん★
うふふ(*^^*)ありがとうございます☆
その通りで、毎日旦那さまは帰るとまずあゆの顔を
覗き込んで、笑顔に癒されてからご飯食べてます。

★bakumugiさん★
ご無沙汰してます~。
やっぱり二人似てますか?
あゆは女の子らしく少し穏やかになりましたが
基本はやっぱり似てますよね(^^;

うちのは、最近ちょっと暴力的になってきましたが、
妹には乱暴しません。
(ワタシは逆ギレビンタされっぱなし・・・ 苦笑)
寝ているところにも、ちょっかい出して起こしちゃうのが
玉にキズですけど。

トーマス好きはエスカレートしてます^^
どんどんキャラクターを覚えてきてます。
トップハムハットきょうまで!
(発音は『とってもはっときょう』ですけど ^^;)

二人育児がんばりましょうね♪

2009/12/22 (Tue) 23:19 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

