スポンサーサイト
2ヶ月です♪
*もうすぐ2かげつなの?半笑い!?
実家で撮りだめしたネタもつき 忙しさの中で写真を撮るのは困難(汗)
二人目の悲しさ 写真が少ない・・・

おなかいっぱい おしりもすっきり 眠くもない時は
いっぱい笑ってくれるようになりました

・・・めっちゃ笑ってたから カメラ向けたのに 笑わなくなっちゃった

*どこにもカメラ目線
カメラ目線
移動しても 追って見てくれます

*足がよく動くのよ?
足の動きがかわいらしい♪
あゆは めっちゃ足を動かします
ベビーベッドの中の移動はお茶の子さいさい・・・って言うか
よく角っこでどん詰まって ぐずってます(^^;
1ヶ月過ぎの頃には、もう柵から足出してたな・・・

*君の見つめる未来は・・・?見つめているもの
どんな女の子になってくれるかな?
2009年9月30日(水)
自治体から 保健師さんが 新生児訪問に来てくれました
第1子は無条件で 1ヶ月過ぎ頃に 全員訪問して 
妊婦さんの悩み相談に乗ったりもしてくれます
第2子からは 希望者のみで
あゆも気になるところもないしと 連絡しずにいたら
ワタシがつわりの時に入院してたのを受けて 訪問してくださいました

2ヶ月直前発育状況です
身長:61?
体重:5680?
頭囲:40.5?
胸囲:39センチ

スタート(出生時)が大きいから なんとも巨児です(??;
グラフ 帯から突き抜けました(^^;
りくの時は かろうじて帯内にとどまっていたのだけれど・・・

とりあえず よく飲み よく出し よく寝て よく笑う
ノープロブレムでしょ

母乳の出が りくの時に比べて少ないです
おまけに鵞口瘡(がこうそう)まで発症!
おっぱいに切り傷ができたみたいにひりひりする症状に悩み中
だって シャワーかけるだけで沁みる!!
コレも未体験! 夏生まれのせい!?
ただ りくの時に多発した 乳腺炎には縁がないかも?


二人育児しつつ 自分の時間もとる 充実した毎日です
・・・と 妻の時間がない!?
仕事場で昼食の都合つけられるので お弁当作りはさすがにあきらめたけれど
 最近 朝ごはんも作れてない!! やばい・・・怒ってるかな(??;

夜は二人を寝かしつけたあと夫婦の時間なのだけれど
旦那さまは 目下モンハンに夢中で
まぁ その間に ワタシも好きなことできるんだけどね

朝ごはんは 気合入れなおして作らなきゃなぁ
スポンサーサイト

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ジャンル: 育児

初炭酸飲料 | Home | 目指せ! 甲子園!!

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

