スポンサーサイト
お宮参り
2009年8月30日(日)

1ヶ月のちょっと前だったけれど
戌の日の祈祷に行った神社にお宮参りに行ってきました
当の本人は・・・ぐっすり Zzz

お参りして 安産祈願のお守りを納付して 写真を撮って
これからの健康もお祈りしてきました

あゆが羽織っている着物
ワタシと姉が着ていたものです
えーっと・・・36年もの?
なんだか ワタシが使っていたものを娘が使ってくれるって
感無量ですね? (@_@)ウルウル
という 周りの者はめっちゃ普段着ですけどね?(苦笑)
お宮参り

1ヶ月健診も無事終わり
体重も約1?ほど増えて 順調な成長振り☆
そろそろ 予防接種や健康診断で忙しくなるなぁ
カレンダーに予定を書き込んでいたら
りくのも含めて 子どもの予定だらけです(^^;
でも この忙しさが なんだか快感です
スポンサーサイト

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | ジャンル: 育児

目指せ! 甲子園!! | Home | 初めての笑顔

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

