スポンサーサイト
帰宅
2009年9月5日(土)
約1ヶ月お世話になった実家から この日
自宅に帰ってきました
あゆにとっては 初めての自宅です
これから 本格的に4人家族生活のスタートです!

実家での写真をすこしずつUPします♪

*女の子だから?
穏やかな泣き顔
りくに比べて 泣き方が穏やかな気がします

*ドアップ
ど あっぷ
鼻の形 りくとそっくり!

*生後10日
生後10日目

*生後14日目
生後14日目
寝るか飲むかの生活サイクル
起きてる時は 泣き顔ばかりだったので
何とか撮れた 泣いてないお顔
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

うりふたつ | Home | 退院しました☆

Comment

初めて目が開いてる顔を見た気がするi-278
やっぱりリクにソックリだな~さすが兄妹だね。
近い内に集会を企画してくれなi-190

2009/09/08 (Tue) 00:09 | さだ氏 #- | URL | Edit

あ~、最後の写真なんか、りくくんそっくりですね~。かわいいっ。
少しずつ動きも出てきて、見てるだけで飽きないでしょう?
(慌ただしくて、ゆっくり見てる時間もないかな?)
家事も大変でしょうけど、無理せずに頑張ってくださいね。
あゆちゃんの写真、またアップしてください。

2009/09/08 (Tue) 09:44 | ゆ〜とママ #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★さだ氏さん★
寝てばかりだからね~^^
最近やっと起きてる時間も増えたよ。
お披露目会、考えてるよ~^^♪
ダンナと相談してから連絡しますー。

★ゆ~とママさん★
そっくりな写真、UPしてみました^^
また見てやってください。

1ヶ月頃から笑うようになって!
それがまたかわいいんですよ~*^^*
忙しいですけど、やる気が湧いてきます!
りくともお話して、あゆともコミュニケーションをとってと
毎日の時間が足りな過ぎます(--;
帰宅してから、肝心の写真を撮る時間が・・・(T_T)

2009/09/08 (Tue) 18:08 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

