スポンサーサイト
無事に!
20090803214151
2009年8月3日(月)AM7時34分
予定日より少し遅れたけれど
3850?の女の子を無事出産!!

《あゆ》です

体重を気にしてた割に 大きなお子でした^ロ^;
でも 長男の出産よりかなり安産で!
陣痛9時間
会陰切開&裂けなし
吸引分娩なし
りくの時にどれも経験したワタシにとって
それだけでもう安産(笑)
陣痛の時は
「今からおなか切って出して?!」と
助産師さんを困らせましたけど(ダメ母でした)
終わってみたら
安産だったよなぁ、大きさの割に!
って思ってます


母子共に元気です(о^∇^о)

それにしても
りくが生まれた時と瓜二つなんですけど(;^_^A
スポンサーサイト
母子同室スタート | Home | 陣痛記録

Comment

まっくろくろすけさん、ご出産&安産おめでとう~!

りくくん、妹誕生おめでとう~♪
だんなさん、第二子誕生おめでとうございます☆

そしてなにより、あゆちゃん、
誕生おめでとうi-189i-189
りくくんの漢字は素敵な字だけれど、
あゆちゃんはどんな漢字なのかな~
ブログ公開予定がなければ、ぜひ出産報告葉書をください(笑)

確かにりくくんに似ている気がするけれど
ビックベビーでも(^^)顔つきは女の子っぽいな~v-10

これからしばらく大変だと思いますが、
りくくんはきっといいお兄ちゃんになると思います!
だんなさん&りくくん、そして家族の助けを借りながら、
兄妹の育児を楽しんでくださいね☆


本当におめでとう~☆
これからあゆちゃんとりくくんの素敵な兄妹ショットも楽しみにしてまーす(^^)

2009/08/04 (Tue) 13:53 | bakumugi #gkR./owk | URL | Edit

ご無沙汰しています。
無事、ご出産おめでとうございます!!
いつ生まれるかな~と影ながら応援してました。
(コメントしろよって感じですけど・・(笑))

りくくんの時より安産でよかったですね。
やっぱり2人目は出産が楽になるのかしら。
今から産む(であろう)私にとって、心強い言葉です^^

ほんとにりくくんに似てますね~^^
兄妹そっくりってかわいい~。
体重もしっかりあるし、元気な赤ちゃんそうですね♪
これからの成長が楽しみですね。
あ~女の子ウラヤマシイ~(笑)
りくくんのあゆちゃんに対する反応はどうでしたか?
りくくんは優しいから、なでなでしたのかな?
また報告まってまーす。

まずは、おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね^^

2009/08/04 (Tue) 16:27 | miyo #jPvsrdM2 | URL | Edit

おめでとうございます!

ご出産、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした!

大きな赤ちゃんで、安産で、
本当に、親孝行な娘ちゃんですね☆
ぷにぷにでかわいい^^

しばらくは、少し休んでくださいね。
また、兄妹の育児ブログ、楽しみにしてます^^

2009/08/04 (Tue) 23:59 | ゆこたん。 #- | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントありがとうございます☆

先週末に自宅に戻り、本格的に二人育児スタートです。
体調もよく、家事と二人の咆哮に振り回される毎日ですが、
なんだかその忙しさが快感だったりもします。

1ヶ月過ぎた頃から、ちょこっと笑ってくれるようになった娘と、
実家にいる頃からボキャブラリーが増えてきた
息子の笑える言動を糧に、
がんばっていきたいと思います。
ブログも更新していく予定ですので、
また二人に会いに来てやってください。

2009/09/08 (Tue) 13:46 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

