スポンサーサイト
予定日なんですけど
20090731154408
2009年7月31日(金)

マイ母と作ったゼリーを頬張る息子
「はいっポーズ」って言ったら なぜかこのポーズ(笑)かわいんですけど!
昨日 久し振りに引っ張りだした「となりのトトロ」をりくと見ました
まだ早いかと思ったけど 意外に釘付けになってました
それにしても…りくとメイちゃんてなんだか似てる(失笑)

本日 出産予定日です
おしるし・破水・陣痛共に来ず
おだやかな時間を過ごしております

午前中は自宅に戻り
掃除して敷き布団をクリーニングに出して
旦那さまの〓と〓のストックを買いだめ
午後はコインランドリーでちっとも乾かない洗濯物を回して
近くのショッピングセンターまで行って 運動がてらウインドーショッピング

出産のために20センチほど髪の毛を切ったら
魔女の宅急便のおソノさんのようになったワタシ
りくのこと言えない(笑)
果たして魔女の宅急便のエンディングのように
スッキリおソノさんになるのは何日後になるのやら
スポンサーサイト
陣痛記録 | Home | 妊婦健診(39W)&里帰り

Comment

ほーーーんとにすっかりご無沙汰しておりますi-201
とうとう予定日、まっくろくろすけさんももうじきなんですね。早い早いi-203
関東はウダるような蒸し暑さで、熱源次男は向き癖のある顔面右側だけあせもだらけになってます(失笑)

今ざっと過去の投稿を見せていただいて、
りくくんの成長にびっくりしています。
(&まっくろくろすけさんの写真やっぱり素敵i-189
入賞写真見たーーーい♪)

おまけに女の子なんですね!
そうそう、男の子生むと、もう男しか生まれない気がする(笑)。
私は二人目も男の子が欲しいと思ったから希望通りではあったけど、
周りの女の子を見たり、2人の育児で母の助けを借りてる今、
女の子も欲しかったな~と最近思います。

りくくんはきっとやさしい素敵なお兄ちゃんになるね(^^)

私の安産パワーが危険でない程度に(笑)届きますように!
もう自分のことのようにドキドキしながら吉報待ってま~す☆

2009/07/31 (Fri) 21:51 | bakumugi #ipVQNIxA | URL | Edit

コメントありがとうございます

★bakumugiさん★
私もそちらのブログ、訪問させていただいているのに、コメントご無沙汰しちゃってます。。。
ゆーたんもハルくんも元気そうで、何よりです。
実家のネット環境がよくないので、しばらくは携帯投稿に。
自宅のPCを使える時にゆっくり訪問します!

2009/08/05 (Wed) 21:38 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

