スポンサーサイト
☆マイハピネス☆
2009年6月26日(金)

一通の封筒が ポストに入っていました
差出人は『明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト事務局

!!!

まだつわりがひどかった頃、
年賀状を作成しつつ 実は 記念応募していたコンテスト
小田和正さんの名曲をBGMに幸せな瞬間が写し出された写真たちに
感動した方は多いのではないでしょうか

ワタシが撮った拙い写真たちの中でも
特にワタシが気に入っている一枚で応募したのです
この写真で みんなの気持ちも幸せにできたらなぁと
淡い夢を描いて・・・

4月の入賞作品の発表には やっぱり載ってなくて(笑)
テレビで流れることも夢で終わり・・・

すっかり コンテストのことも忘れていたのに

*封筒の中には・・・
マイハピネス

なんとワタシ
佳作に入賞しました!!!

応募総数12万通超のギネス級のコンテストなのに!
たぶん 応募者全員じゃないよなと ネガティブ思考なワタシ
買い物に出かけるときに ポストを覗いて見つけたこの通知
出かけるのを忘れて しばし感動に浸ってしまいました

被写体になっている旦那さまにはナイショでの応募(おいおい)
佳作に入賞したことを言ったら 「すげーじゃん!!!」
と お褒めの言葉をいただけました♪ (怒られなくてよかった 笑)

CMソングが15秒間流れるメッセージカード風の入賞通知
自分の応募した写真もプリントしてあって
まるで 本当にCMに使ってもらったような気分を味わえる
ステキな記念品をいただきました

応募した写真は 旦那さまの顔がバッチリ写っちゃってるので
公表はしません ごめんなさい
(入賞してHPに載ってたら 公表できたのに 笑)
上の写真で ピン!ときたブロともさんもいらっしゃるかも♪

これからも この入賞を励みに たくさん写真を撮っていきたいな♪
また 来年も同じコンテストがあるみたいだし!
今度こそ HPに載ってやるぞーっ!!!
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

予定日間近 | Home | お手伝い・・・?

Comment

実は、ウチもなんです!!!!
いきなり実家から「なんか明治安田生命からフォトフレームが届いたよー」って電話がかかってきて。
確か、新居の住所が確定前だったから、実家の住所で応募してたんです!
残念ながら、しゅうとはうつっていなくて、姪たちの写真なので、実家にそのまま飾ってもらうか、兄にプレゼントしようかな。

うちも、次回こそは!!
って、最近なかなかデジイチ使えてないけど^^;

p.s.マイクロ一眼ってどうなんでしょうね?軽くて便利そうだけど。

2009/06/28 (Sun) 07:15 | guromaki #I44Yvw.A | URL | Edit

コメントありがとうございます♪

★guromakiさん★
guromakiさんも応募されていたんですね!
入賞おめでとうざいます♪
デジイチ、ワタシもなかなか日常で使えてなくて・・・。
欲しいレンズがあるけれど、高価すぎて買えないし(涙)

マイクロ一眼、初めて聞いたので、ちょっと探してみました。
見た目、昔のカメラみたいな感じですね!
オリンパスのが欲しくなっちゃいそうです。。。
(ダンナに即却下されるだろうけど 笑)

2009/06/28 (Sun) 22:33 | まっくろくろすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

