スポンサーサイト
園庭開放にて
2009年5月14日(木)
*カレンダーにしてくれました♪
写真屋さんにて
これは 私の母が撮った写真
写真屋さんに現像に出して 取りに行った時に
「お店に貼らせてもらってもいいですか?」
と聞かれたそう! そして この編集済みのカレンダーをおまけでくれたそうです
ちょっと嬉しい報告でした♪

次の日に早速見に行ったんだけど・・・
貼ってあるボードは お店の一番奥にあって 思ったより目立ってなかった・・・
べっ 別にいいんだけれどね?(^^; 
でも目立つところに貼ってあって みんなにりくのかわいさを見てもらえたら・・・
なんて親ばか全開で偵察に行ったからね ちょっとがっかりしちゃったかな なんて(^^;


幼稚園の園庭開放に行ってきました
ここの幼稚園に来年から通うだろうという事で
要申込の未就学児の教室に申し込んだのです
年間20回の教室で プールあり 英会話あり 体育あり ピクニックありと
多彩な行事があるようです(無料で! ・・・来年は通ってくださいねっていう条件付きですが)

*すべり台大好き♪
園庭開放にて1
オリエンテーション&お遊戯を1時間ほどホールで行った後
園庭で自由に遊ばせてもらいました
りくは やっぱりすべり台に一直線でした(^^;

*アンパンマンの遊具がいっぱい!
園庭開放にて2
幼稚園は アンパンマンだらけ!
遊具から 園の看板から 下駄箱の上の置物から 足拭きマットまで!
りくが大喜び♪

*女の子にはさまれて
園庭開放にて3
両手に花状態ですが(^^;
3人に交流はありません(笑) 3人とも黙々と砂で遊んでました
みんな砂遊び大好きなのね♪

次回は6月
どんなことして遊ぶのかな? 楽しみだね♪
スポンサーサイト

テーマ: ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ | ジャンル: 育児

めがね好き | Home | 驚きと苦悩の日々

Comment

Post comment

Secret

★Information★

★Photo Album★

★Ranking★

★Blotomo★

★Profile★

★News & Comments★

★Birthday★

★Wedding Anniversary★

★Friends★

★Links★

★Mail★

★Category★

★Search in My Blog★

★Welcome!!★

★Calendar★

★TrackBack People★

